ラルドの後半戦

人生の後半戦に突入! いかに楽しく生きるか!

ソロキャンプ時の相棒を紹介!その2

はい、どうも こんにちは。ラルドです!

 今回はですね、久々の「ソロキャンプ時の相棒紹介」です♪

 

今回の相棒は~、こちら!!!

f:id:rarudo-san:20200115234709j:plain

こちらの、ハンティングナイフになりま~す♪

 

どこのブランドか分からないです。安物です。でも、ず~っと使ってます!

愛着が湧いてるんですよね~

今回はメンテナンスしてみました。

はい、研いでます!

砥石を使って、砥いでます!!!

f:id:rarudo-san:20200115235003j:plain

f:id:rarudo-san:20200115235022j:plain

でも、上手に砥げません^^;

たまにしか砥がないからか、上手くならない~。。。

f:id:rarudo-san:20200115235100j:plain

一応ね、魚をさばくことができるんですよ♪

もう、使い道はそれ一択ですけどね~!
釣りとセットのソロキャンプの時は、必ず連れていく相棒でした♪

 

それでは、今回はこれで以上となります。
最後までお付き合いいただき、ありがとうございました!
また、見に来てくださいね。 それでは、また。バイバイ!

よろしければ、ツイッターのフォローもよろしくお願いします。
  ↓ ↓ ↓ 

twitter.com