ラルドの後半戦

人生の後半戦に突入! いかに楽しく生きるか!

ソロキャンプ時の相棒を紹介!その6

はい、どうも こんにちは。ラルドです!

 今回はですね、コンパクトバーナーが届いたので紹介していきます♪

今まではですね、いわゆるカセットコンロを持って行ってたんですよ^^;

そうそう。すき焼きとか鍋やるようなヤツね。

メチャかさばるし、重いし。。。もうコンロだけでリュック一杯になっちゃってました。。。

しかし、もうそんな悩みとは おさらばですよ!

 

 はい! イワタニ・ジュニア コンパクト バーナー  CB-JCB です!!!

早速、開梱してみると~

f:id:rarudo-san:20200206002507j:plain

おぉ~、めちゃコンパクト!!!

しかも、ハードケース付き!!!

 

キャップを開けて見ます♪

f:id:rarudo-san:20200206002558j:plain

取り出してみましょう♪

f:id:rarudo-san:20200206002634j:plain

手のひらサイズに折り畳まってます。

予想以上にコンパクトです!

早速、展開してみます♪

f:id:rarudo-san:20200206003139j:plain

これこれ~♪♪

 

で、カセットはおなじみのコイツ!

f:id:rarudo-san:20200206003225j:plain

みんな知ってる、どこでも売ってる、オレンジのヤツ♪

大体3本で500円くらいのコスパの良さ!!!

f:id:rarudo-san:20200206003346j:plain

では、セットしてみますよ~!!!

f:id:rarudo-san:20200206003422j:plain

接続完了♪
いいね~♪
 最高~♪

早く、お出掛けしたい~!!!

 

 

それでは、今回はこれで以上となります。
最後までお付き合いいただき、ありがとうございました!
また、見に来てくださいね。
それでは、また。バイバイ!

よろしければ、ツイッターのフォローもよろしくお願いします。
  ↓ ↓ ↓

twitter.com

noteもやってます!
よろしければ、見ていってください!
  ↓ ↓ ↓

note.com