ラルドの後半戦

人生の後半戦に突入! いかに楽しく生きるか!

渓流ルアー紹介! その6

はい、どうも こんにちは。ラルドです!

今回も、私の渓流ルアーフィッシングの相棒(ルアー)たちを紹介します♪

 

今回の相棒は~、こちらです!

f:id:rarudo-san:20200104130221j:plain

ちょっとボディが見にくいので、裏側からのショットも。

f:id:rarudo-san:20200104130257j:plain

<SMITH>AR-S(スピナー) 3.5g   03RSYL(レッド・シルバー)と04RSBK(レッド・ゴールド)です!!!

 

このスピナーは、前回紹介したブレットンのスピナーのブレードはスイベルに接続されて回転するタイプだったのですが、今回のAR-S(スピナー)は本体シャフトがブレードを貫通しているインラインタイプです。

これは、着水したその場からブレードが回り出すという、非常に高いブレード回転性能を発揮します!!

強いバイブレーションを発生させる このブレードは押しの強い水流域においても、安定した回転能力を有します。

ピンスポットの短距離アピールっていうのにも対応しています!

また、トゥイッチをすると左右のスライドアクションが演出できるのも特徴の一つです。

さらに、アイ部分にスイベル構造を取り入れる事により、糸ヨレ軽減を図っています。

そして、こいつも釣れる!!!

 

私が初心者にオススメする「最初に持つべき渓流ルアー」は、AR-S(スピナー)です!!!

てくらい、楽しめるルアーです♪

前回のブレットンとAR-Sのスピナーローテーションだけで一日釣ってもいいかなってくらいの性能です♪

たまに、「スピナー縛り」で楽しむ事もあるくらいです^^

 

 今回もリンクを貼っておきますね♪

 

 

それでは、今回はこれで以上となります。
最後までお付き合いいただき、ありがとうございました!
また、見に来てくださいね。 それでは、また。バイバイ!

よろしければ、ツイッターのフォローもよろしくお願いします。
  ↓ ↓ ↓

twitter.com