ラルドの後半戦

人生の後半戦に突入! いかに楽しく生きるか!

大晦日!!!

はい、どうも こんにちは。ラルドです!

今年も早いもので、もう大晦日ですね~。

今回は大晦日ということで、今年を振り返りつつ、良かった事や、やり残した事、そういった事を綴っていきたいと思います。

 まず、良かった事は前々から興味があったV-Tuber(バーチャル・ユーチューバー)にチャレンジしたこと。

すでに黒歴史というか恥ずかしすぎて、積極的には宣伝してませんが。

www.youtube.com

一応、投稿してわずかながらの方に試聴してもらえました。

 

そして、Twitterツイッター)を始めたこと!!!

ありがたいことに、フォロワーも1600人を超えています♪

フォロワーの皆様、本当にありがとうございます!

twitter.com

 

次に、このブログを始めたこと!!!

今のところ毎日更新してますので、是非 毎日チェックしてやってください!

rarudo-san.hatenablog.jp

 

で、やり残した事は、FXの勉強が思っていたよりも進んでいないこと^^;

もっともっと勉強して、ガンガン稼げるようになっていきたいと思います。

 

そんな感じで、人生の後半戦に入り、新たな事をやり始めた年になりました。

来年は、もっともっと楽しく、本格的に活動したいと思います。

来年もまた、よろしくお願いしたします。

 

それでは、今回はこれで以上となります。
最後までお付き合いいただき、ありがとうございました!
また、見に来てくださいね。 それでは、また。バイバイ! 

よろしければ、ツイッターのフォローもよろしくお願いします。
  ↓ ↓ ↓ 

twitter.com