ラルドの後半戦

人生の後半戦に突入! いかに楽しく生きるか!

ランディングネットを手作り! 途中経過その6

はい、どうも こんにちは。ラルドです!

 今回もですね、自作ランディングネットの途中経過を報告したいと思いま~す♪

さて、フレームはほぼ完成に近づいてきたので心配はしてないのですが、肝心のネット部分の作業が致命的におくれております!!!

実は、まだ底部も編めてません!!!

底部を編んでから円筒部分を立ち上げて編んでいかなければならないのですが、なかなか時間がとれずにいます。

一番の問題は、根気が。。。集中力が続かんのです!!!

まだ、これだけしか。。。

f:id:rarudo-san:20200202210443j:plain

ちなみに、フレーム材の余りの端材を使って編み針も自作です♪

あんまり写ってないですけど^^;

手前に白飛びしてるコマ板も端材を使ってます。

(贅沢、メイプルの端材。。。) 

 

というわけで、間に合うといいなぁ。。。

いつものヤツ、気合入れて言いますよ~!

 

間に合え! 解禁日に!

(私のホームリバーは、2/9解禁日!)

 

 

それでは、今回はこれで以上となります。
最後までお付き合いいただき、ありがとうございました!
また、見に来てくださいね。
それでは、また。バイバイ!

よろしければ、ツイッターのフォローもよろしくお願いします。
  ↓ ↓ ↓

twitter.com

noteもやってます!
よろしければ、見ていってください!
  ↓ ↓ ↓

note.com