ラルドの後半戦

人生の後半戦に突入! いかに楽しく生きるか!

ランディングネットを手作り! 途中経過その7

はい、どうも こんにちは。ラルドです!

 今回も大詰めになってきました自作ランディングネットの途中経過でございま~す♪

今日は、ひたすらネットを手編みです!!!

f:id:rarudo-san:20200204014559j:plain

 そして、ついに~、底面部が完成しました。

逆に言うと、まだ底面しかできてません。。。

 

明日からは、円筒部を立ち上げていきますよ~!!!

 

間に合うかな~解禁日!!!

間に合え~!!!

 

 

それでは、今回はこれで以上となります。
最後までお付き合いいただき、ありがとうございました!
また、見に来てくださいね。
それでは、また。バイバイ!

よろしければ、ツイッターのフォローもよろしくお願いします。
  ↓ ↓ ↓

twitter.com

noteもやってます!
よろしければ、見ていってください!
  ↓ ↓ ↓

note.com