ラルドの後半戦

人生の後半戦に突入! いかに楽しく生きるか!

ソロキャンプの相棒追加計画!

はい、どうも こんにちは。ラルドです!

 もうすぐ、渓流釣りが解禁をむかえます♪

早いところですと、本日2/1に解禁となる河川があるのですが、私のホームとしている河川の2ヶ所は2/9と3/1なんですね。

というわけで、釣りとソロキャンプをセットで楽しんでいる私にとって、とても楽しい季節が始まろうとしています。

さて、このシーズンになると新しいギアがほしくなるんですね~♪

今回、購入を計画しているのはシングルバーナーとローテーブルです♪

今までは、家庭で鍋をする時に使うようなカセットコンロを持って行っていたのですが、かさばる!!!

テーブルも折り畳みタイプではあったのですが、サイズが大きくて、これもかさばる!!!

車からすぐの場所でソロキャンプする場合はこれでも良いのですが。。。

今季からは、釣り上っていって景色のいい場所を見つけて、そこでランチ♪

みたいな感じで楽しみたい!!!

そうすると、もっとコンパクトなギアを持ち歩く事になります。

さらに、あまり高価でないものを。

ということで、今回の候補にあがったのは以下の2品!!!

 

 

 商品が届きましたら、また紹介させていただきますね♪

それでは、今回はこれで以上となります。
最後までお付き合いいただき、ありがとうございました!
また、見に来てくださいね。 それでは、また。バイバイ!

よろしければ、ツイッターのフォローもよろしくお願いします。
  ↓ ↓ ↓

twitter.com

noteもやってます!
よろしければ、見ていってください!
  ↓ ↓ ↓

note.com