ラルドの後半戦

人生の後半戦に突入! いかに楽しく生きるか!

ソロキャンプ時の相棒を紹介!その3

はい、どうも こんにちは。ラルドです!

 今回は、「ソロキャンプ時の相棒紹介」で~す♪

 

今回の相棒は~、こちら!!!

f:id:rarudo-san:20200122003927j:plain

コンパクトなランチバッグ(保冷バッグ)です!

サイズは、(縦)185mm × (横)215mm × (深さ)75mmです!

 

中を開けて見ましょう^^

f:id:rarudo-san:20200122004017j:plain

1リットルサイズのタッパー(別売り)がちょうど収まるサイズです♪

で、保冷剤2個付なのは、めちゃ嬉しいですね~。

この組み合わせだと、保冷剤も余裕で収まります。

上下で挟んだり、左右から挟んだり。。。タッパーに詰めた物の位置に合せて配置できますし、スペースに余裕があるので保冷剤を追加して強く保冷することもできるのでマジで使えるヤツ!!!

 

では、外に出してみましょう。

f:id:rarudo-san:20200122004232j:plain

いつも私は、渓流を釣り上る時にバックパックにこいつを入れて、景色の良い所でランチを楽しみます♪
私の場合、サラダ(血糖値が気になるラルドさんは野菜が大事♪)と肉を詰めていって、焼肉したり。

鍋ネタ詰めていって、鍋したり♪

(もちろん、バーナーとか持っていきますよ)

楽しみは無限ですよ!!!
 ほんとに、かさばらないのに結構入るし保冷できるので、重宝してます。

 

こういったランチバッグ(保冷バッグ)は値段も安いので、一つ持っておいて損はありません!

是非、使ってみてください!!!

では、いつものようにリンクを貼っておきま~す♪

 

それでは、今回はこれで以上となります。
最後までお付き合いいただき、ありがとうございました!
また、見に来てくださいね。 それでは、また。バイバイ!

よろしければ、ツイッターのフォローもよろしくお願いします。
  ↓ ↓ ↓

twitter.com