ラルドの後半戦

人生の後半戦に突入! いかに楽しく生きるか!

ソロキャンプ時の相棒を紹介!その4

はい、どうも こんにちは。ラルドです!

 今回も「ソロキャンプ時の相棒紹介」で~す♪

 

今回の相棒は~、こちら!!!

f:id:rarudo-san:20200123003043j:plain

飯盒とフライパンで~す!

飯盒は5合炊きです♪ 大きいのでお鍋にもなります♪ お湯もたっぷり沸かせます♪

なんにでも使えます!!!

フライパンは100均です! 直径18cmで、フライパンの方は控え目な大きさですね。

まぁ、大体こいつらがいれば、ほぼ何でも作れます♪

 

ちなみに、中蓋はこんな感じ。

f:id:rarudo-san:20200123003450j:plain

中蓋は2.5合の計量カップになってます。

お皿にもなります。

このコンビがいれば、ほんとに何でもカバーできちゃいますよ^^

 今日もリンクを貼っておきま~す♪

それでは、今回はこれで以上となります。
最後までお付き合いいただき、ありがとうございました!
また、見に来てくださいね。 それでは、また。バイバイ!

よろしければ、ツイッターのフォローもよろしくお願いします。
  ↓ ↓ ↓

twitter.com