ラルドの後半戦

人生の後半戦に突入! いかに楽しく生きるか!

ソロキャンプ時の相棒を紹介!

はい、どうも こんにちは。ラルドです!

 今回は、私の趣味の一つであるソロキャンプについて、少し紹介させていただきます。

タイトルにも書いてますが、ソロキャンプ時の相棒を紹介していきますね。

 

はい、こちら。

f:id:rarudo-san:20191227002420j:plain

そうです。シュラフ(寝袋)です!!!

f:id:rarudo-san:20191227002459j:plain

MerMonde(メルモンド)というメーカーのものです。

-10度まで対応なので、私みたいに車中泊ソロキャンプの場合は十分快適に寝れます♪

f:id:rarudo-san:20191227002851j:plain

内側と外側の両方にファスナーの取っ手が付いているので、便利です。

f:id:rarudo-san:20191227003018j:plain


ちょっと分かりにくいですが、内側に別のファスナーがもう1レーンついてます。

これ、別売りのインナーシュラフを連結できるんですよ♪
さらに、保温力を高める仕様にもできます。自身の快適状態に調整しやすいんです。
 少々、値は張りますが オールシーズン使えるので、気に入ってます♪

 

 ちなみに、下に今回紹介した相棒のリンクを貼っておきますね。

私の説明より分かりやすいわwww

 

それでは、今回はこれで終わりになります。

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

是非また遊びにきてくださいね。 バイバイ!

 

よろしければ、ツイッターのフォローもよろしくお願いします。
  ↓ ↓ ↓ 

https://twitter.com/RarudoC

twitter.com