ラルドの後半戦

人生の後半戦に突入! いかに楽しく生きるか!

メリークリスマス♪

はい、どうも こんにちは。ラルドです!

そして、メリークリスマス♪♪

今日は、クリスマスイブですね~!

 

で、クリスマスといえばプレゼントですよね~。

でも、誰からもプレゼントを貰えないラルドはですね、自分へのプレゼントを神様から貰おうとしています。

どういう事かと言いますと~、はい、これ!!!

f:id:rarudo-san:20191224001937j:plain

ミニロト

ミニロトを購入しました~♪

しかも、抽選日を見て下さい!!!

はい、今日ですね~♪

クリスマスイブですね~♪

神様からのプレゼントなんですね~♪

 

(購入した番号とバーコードは隠させてもらいました^^;)

 

人生の後半戦になると、こういうプレゼントが神様から貰えるんだよ。てな事を、後日 報告できたらいいなぁと思っております。

 

ということで、今回は短かったですが以上になります。

最後まで お付き合いいただき、ありがとうございました。

それでは、また。 バイバイ!

 

よろしければ、ツイッターのフォローもよろしくお願いします。
  ↓ ↓ ↓ 

https://twitter.com/RarudoC