ラルドの後半戦

人生の後半戦に突入! いかに楽しく生きるか!

投資の勉強を始めます!

はい、どうも  こんにちは。ラルドです!

今回は、いつもと趣向が違いますが、ラルドの戯言を聞きながら ゆっくりしていってください。

 

さて、私 ラルドは、釣りに行ったり御朱印巡りをしたり、陽気が良くなればソロキャンプをしたりと、色々と楽しんでおりますが。。。

交通費や行った先での食費等、結構 お金がかかるんですね。。。

 

でも、でも、、、、もっと頻繁に遊びに行きたい!

もっと、遠出をしたい!!!(遠征したい!!!)

例えば、海外(トラウトマンならニュージーランドは憧れの地)にも釣りに行きたい!

国内ならば北海道にも釣りに行きたい!(本州に住んでいる私にとっては北海道は憧れの地です)

遊びに行った先では、名物の美味しい食べ物を満喫したい!

これ、お金があれば解決しちゃうんですよね~^^

で、どうしようかな~って考えて、

 

はい、こちら。

f:id:rarudo-san:20191211002614p:plain


そうです。FXです!

 ラルド、FXを始めま~す♪♪

 

と、その前に FXの勉強を始めま~す♪♪

 

さすがに、勉強せずに市場に飛び込んだら瞬殺されてしまいそうなので、しっかり勉強してから始めます。(まぁ、特に急いでいるわけではないですし)

 

というわけで、今後は勉強した事を備忘録として、ブログにアップしていこうかなぁなんて考えてます。

 

それでは、今回はここまで。

バイバイ!

 

よろしければ、ツイッターのフォローもよろしくお願いします。

  ↓ ↓ ↓

https://twitter.com/RarudoC