ラルドの後半戦

人生の後半戦に突入! いかに楽しく生きるか!

安いノートPCを探し始めました!

はい、どうも こんにちは。ラルドです!

 

 今回はですね、ちょっと理由あってノートPCを購入しようかと考えている話。

まぁ、なぜかというと、、、単身赴任になりそうなんです。。。

で、私はデスクトップPCしか持っていないので、一緒に赴任してくれる相棒(ノートPC)を購入しようと考えています。

 

さて、どれくらいのスペックを私が求めているかというと、そこまで高性能じゃなくていいんですよ。

 そう、ネットサーフィンができて、動画が試聴できて、ブログを更新できて、FXのトレード(1画面表示で十分です。マルチモニターではトレードしません)ができれば。

で、その程度の事がモタつかない程度のスペック。

そして、安いこと!

これが一番大事!!! 

もう一回言います。安いこと!!!

あとは~、画面サイズか。13インチから14インチくらいの小さ目のヤツ。

そうだな~、キビキビと動いてほしいからSSD搭載で。

 そんな程度です。

で、いいのあるかな~って探し始めました。

 もし、オススメがあれば、コメント欄にお願いします。

 

それでは、また。バイバイ!

 

よろしければ、ツイッターのフォローもよろしくお願いします。
  ↓ ↓ ↓

https://twitter.com/RarudoC

twitter.com

 

アフィリエイトのアクセストレード