ラルドの後半戦

人生の後半戦に突入! いかに楽しく生きるか!

サクラマスの誘惑

はい、どうも  こんにちは。ラルドです!

突然ですけど、私の趣味の一つに渓流のルアーフィッシングがあります。

で、毎回 雑誌も好きで購入してるわけなんですが。。。

f:id:rarudo-san:20191223003808j:plain

ルアー マガジン リバーという雑誌です♪

で、今回の特集が、サクラマスだったんですよ。

今まで、サクラマス釣りをしたことが無くて、特に興味も無かったんですが、なんか・・・今回の雑誌見てたら、無性にチャレンジしたくなってきちゃったんです。

 

なかなか釣れない魚だって事が、逆に強い欲求となって♪

しかも、サクラマスを始めよう的な特集があって、その中でエントリー向けの新しいロッドが紹介されてて・・・安い! さすが、メジャークラフトさん!

 

NEW トラパラ  ネイティブモデル/メジャークラフト

TXS-822MH    8ft2in  5-23g  レギュラーファーストアクション

8900円とか書いてあった♪ 

 

まだ、アマゾンにも置いてなかったので画像も何も無いですが。。。

 

来シーズンに間に合うように購入しようと思います♪

 

なかなか釣れないが、ひとたび釣り上げてしまうと、みんなのめり込んでいく。そんな夢の魚らしいです。

 

サクラマス用のルアーも買いそろえなきゃ♪

リールは今持ってるヤツを流用できそうなので、ラインを巻き替えるくらいです。

 

というわけで、「来シーズンから サクラマス始めます!!!」ということを言いたかっただけの内容です。

また、来シーズンに実釣報告ができるといいですね。

とりあえずは、ロッドを買ったら紹介しますね。

 

それでは、また。 バイバイ!

 

よろしければ、ツイッターのフ1ォローもよろしくお願いします。
  ↓ ↓ ↓ 

https://twitter.com/RarudoC