ラルドの後半戦

人生の後半戦に突入! いかに楽しく生きるか!

Gijie ギジー 2020 新春号 発売!

はい、どうも こんにちは。ラルドです!

 今回はですね、私の愛読書ともいえる雑誌「Gijie ギジー 2020 新春号」が1/30(木)に発売になりま~す♪ というお話。

いや~、楽しみですね♪

f:id:rarudo-san:20200129001120p:plain

今回の特集は、特別編集号に続いて『サクラマス2020 Part Ⅱ~釣るためのソフトとハード~』。条件の絞り込みや釣り方のテクニックといったソフト面と、使用するタックルやルアーなどのハード面、サクラマスを釣るためのノウハウに焦点を当てたようです。久しぶりに登場の本波幸一氏の記事も必見です。

主な記事内容
富山県黒部川 激流への再釣戦! 本波幸一
渇水を川を釣る!》 
サスペンドミノーのシャロードリフト 佐々木翼
狙いは用水の流れ込み 初夏の雄鱒 池田昭夫
水の生きた上流域でシャロー狙い 高橋克幸
《遠征組の勝因》
ルアーを投げる前にすること 星野博史
「水の動き」で「鱒の動き」を知ること 神藤大輔
《特別寄稿》
生態から見るサクラマスの効果的な釣り方
秋田水産振興センター 佐藤正人
サクラマス用ハンドメイドミノー セレクション他

 

 

それでは、今回はこれで以上となります。
最後までお付き合いいただき、ありがとうございました!
また、見に来てくださいね。 それでは、また。バイバイ!

よろしければ、ツイッターのフォローもよろしくお願いします。
  ↓ ↓ ↓

twitter.com