ラルドの後半戦

人生の後半戦に突入! いかに楽しく生きるか!

始まるよ~♪

はい、どうも こんにちは。ラルドです!

ついに、ブログを始めてみました~♪

私、ラルドもですね、早くも人生の後半戦を生きているという事に ふと気が付き。。。

せっかくなら、「自分のやりたい事を存分に楽しんでやろう!」と思った次第です。

昔から気になっていた Twitter を始めてみたり♪(フォローよろしくお願いします!)

twitter.com

バーチャルユーチューバー(V-Tuber)になってYou Tubeへの投稿をしてみたり♪

(チャンネル登録、高評価、よろしくお願いします!)

www.youtube.com

そんなこんなで、新しく始めた事も書いていきたいですが、昔から楽しんでいる趣味なんかも色々書いていけたら いいなぁって思ってます!

フライ フィッシング や ルアー フィッシング、ソロ キャンプ、御朱印巡り 等、外遊び大好きなので、この辺りも今後書いていきます!